陸に上がった人魚が孤独と戦いつつ面白いことかんがえる

おはようございます。まだ寝ていないけど、もう朝なんです。
週末は、ラ・サプリメント・ビバというとこの受付のお手伝いをしてきました。お手伝い史上、最高にしんどいスケジュールをこなしましたが、本当に楽しくって、充実した3日間でした。本当に面白いものを作りたい、と出ている全員が思っている、そんな気持ちが素敵なひとたちに囲まれて、パニックになりながらもあはあは笑って過ごして、私はようやく元気になりました。

素敵なものに囲まれて生きることは、本当に自分の心が豊かになるんだな、って思いました。

いい人だけど、って言葉はもう聴きたくない。
だから、わたしも面白いものを作りたい。

あせらずさぼらず。

この言葉はとても素敵な子が私に教えてくれた言葉ですが、とてもいい言葉だなって思った。

あせらずさぼらず、素敵なひとになっていきたいと思います。


久々にあった大好きなひとは、やっぱりとても素敵で大好きだった。
だから、その人がびっくりするような、人になってやろうと今は思います。

あせらずさぼらずね★