四万十川でさらさらぼーずが泳ぐ 

こんばんわー☆
久しぶりに戻ってきましたミツエです。
みなさん元気だったー?

さてさて、時間はさらさら流れてあっという間に春がやってきましたよ。
皆さんの春はいかがですか?
私は毎年恒例で、桜の花の素晴らしさに翻弄されっぱなしの春です。
桜の満開の景色を見ると、本当に日本はステキと心が満たされます。
どきどきしっぱなし。
桜を見てどきどきしてたら、つぎつぎとドキドキする事がたたみかける様につぎつぎ起こり始めました。まだ起こり始めだけど。

ドキドキは楽しくて好き。でもドキドキしたその後の、ドキドキしたからこそ味わえるようなそのあとの落ち着いた安らぐような気持ちがやってくるのがもっと好きです。
その気持ちがやってきそーなこなさそーなドキドキです。

時間が流れて桜が咲いて桜がさらさら散って、また時間が流れ出す。
さらさらさらさらと。

それを見つめて、さらさらを感じられてる事で、ゆっくりでも進んでいってる気がする。

そうやってこうやってもうすぐ30ですが、相変わらずやる事もてんこもりなので、いろいろやってきまーす。

今日はコンテンポラリーダンスとやらを見に行ったのん。
抽象的ながらも、動きやその雰囲気が結構びしっと伝わる感じが自分の中でうわああってなって、私思ってた以上にコンテンポラリーダンスとやらが好きな事に気づきました。とても魅力的でした。
あと、影、というものに魅力を感じた。影は結構、想像力が膨らむね。よいね、影って。

シャドウくん。

これから肉じゃが作ろうと思ったけどもうムリー。むりむりー。
おやすみなっさーい。