新mitsulogです。

こんばんわ。新たに始めました。
ほんとはTypePadという外国産のところでHPを今すぐ作りたかったのですが、
全く持ってさっぱりわからず、
しかも英語でしか作れなさそうだったから、
それはまたいつかでー。

とりあえず、こちらの日記でいろいろ大冒険しながら
コンピューターのべんきょうしようと思います。

私がどきどきしたりぐっときたりわくわくしたりした場所や生き物や文章やら何やらを紹介します。いろいろと。

みなさん、ひっそり見たり堂々と見たりしてね。

今日はタイトルの色を変えようと思いHTMLタグのお勉強をしようと
そういう系のHPを見てみるも、なんとなくしかわからず、10分程で
終了。ははは。例探してみよっと。みんなすごいねえ。えらいねえ。