2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うっちゃんが素敵な年末

いやー もう終わりだねえ。 今年も。うふふふ。 この、もうすぐ終わる!っていうのと 始まる!っていうのがごっちゃになってるところがいいよね。 年末は。 気持ちがいい方向になりますね。 やらなくちゃいけないことは 全部やり終えて、今年も終わらせよう…

メリークリスマス!

今日は、悲しいクリスマスでした。 来年は、素敵なクリスマスにするよ! メリークリスマス☆

おいもこわい

こわいといえば、最近こわい夢を見ます。 私が、プラットホームを歩いていると、 向こうから馬に乗った怖い感じの人がすごい勢いでやってきて、 私の周りにいる人をつぎつぎ殺していくという夢。 すっごい怖くて目が覚めるんだけど、 前にもおんなじ夢を見た…

スタジオからもれる音を口で再現するのが得意分野

ウイルスガールのみつえとして、各方面では有名な私ですが、 とうとうアウトルックがかちゃかちゃぼかん!ってなってしまったみたい。 何度もパスワードの入力を強要されます。 しつこい子だなあと思いながらくりくりくりくりクリックしてます。 今日はいろ…

生き物がバッグに入ってる、その様子が好き

あー 鼻血が出てしまいましたよ。 大人なのに。 大人なのに あきらめようとしても あきらめられない人がいます。 どうしたもんでしょう。 こまったこまった。 どうしたもんでしょうかね。 がつんと言われたら あきらめがつくもんかね。 とりあえず。 なにも…

「あれが、人の真似して飯を食うオリジナリティのない人たちなんだよ

劇団ユンソナのお手伝いが終わり、休みも終わって また普通の生活が始まりました。 別にお手伝いだっただけで、何も出たりしてないんですけどね。 でも、いつもとはちがう仕事をいつもとちがう所でやって、 いつもと違う人と会ってるのは、なんだか別世界の…

配達のおだちんはあめちゃんかラ・フランスで

さむい。猛烈に寒いね。自分で思っているより寒がりさんです。 早く雪がいっぱい降ればいいのにね。 何もかもまっしろになればいいな。今日はとても大事な日です。 どう大事かは内緒です。 大事な日のためにいっぱいがんばりました。でもやり足りないくらい…

雑なあだ名の付け方ですね。

さっき、お風呂上りにお外でいっぷくしてたら、流れ星見ちゃった!!!きゃあ☆ちゃんと見たの初めてなんで、なんだか素敵な気分になっちゃいました。 冬の空は昼も夜も大好きですね。空気が澄んで空が高いんだよ。素敵。 ここ半年くらい、よく空の写真を撮っ…

舌をかんで死にたくなる

大好きな12月早々、今日は史上最悪デイでした。史上最悪の気持ちと状態になりました。 人をいっぱい心配させてしまいました。撃沈です。 こんな気持ちと状態はもう、よくない。もういろいろやめようと思いました。 いろいろね。いろいろ。 そうしたらちょっ…

「もうこの子は寝てるから、動かさないでください」

12月になりました。私の大好きな12月。桜の咲くころと自分の誕生日の月と12月は、来る前からどきどきわくわくしてしまうのです。特に12月はなんか雰囲気も好きだし、いっぱいいろんなことあるしで、特別に好きですね。 今日は久しぶりのお休みだったので、ぶ…