2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一番キレイなときに一番正直なことを言おう

こんばんば。風邪っぴきさんです。 もう4日も熱が下がらずくたくたです。飽きるほど眠ってるのに。。。 根性なく連日仕事を欠勤&早退してまーす。 皆さんも風邪には注意してね♪意外とこっぴどくてもういっそ殺してくれ!って思ったりするから♪熱があるとね…

こっぱみじんのかけらが雪みたいだといいね

私は何なんだろう? と聞いてみたくなった。 感じているけど、たまにわかんなくなっちゃう。んですね。かわいい人が目の前にいて、かわいくってたのしくってうれしくってあーしあわせなーんて思ってるけど、ふとしたときに、現実の強力なパンチが右ほほと心…

小鳥がついばむ小さなこと

やあやあ。最近なんだかぼーぜんと生活している私です。 眠いんだか、考えごとをし過ぎなのかよく分からないんだけど、とにかくぼーぜん。 こんなんじゃいけないのになーと思いながらぼーぜん。シルベスタ・スタローン濃いいなあとか思いながら、ぼーぜん。 …

恐怖列車に乗ることが人生のステイタスじゃないんだよ

あけましてーーー☆ やー新しい年の始まりですな。私はたいへん単純者なので、こういった節目の時になると 気分も一新、なんて心の隅でそっと思うタイプなので、なんていうのかしら。リフレッシュって感じで。 お正月は初詣行ったり、素晴らしいほどに素晴ら…