2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界新記録樹立と気持ち的リンク

こんにちわわ。随分久しぶりになってました。 よく考えたり、あんまり考えなかったり、ふざけたり、いいリズムだったりだめなリズムだったりして生活してたら、日本で世界新記録樹立ですって。なにかと思ってテレビ釘づけで見てたら円周率の小数点以下5万4千…

ばったりラッキーハプニング

犬みたいな髪の色してるみつえです。こんばんは。今日はお風呂の量がちょうどいい感じにぴったり止められる人とばったり街で会いました。彼女に会って、シープスキンブーツを履いて内股で立つとすごくかわいい事に気づきました。動物みたいで大変かわいいで…

温度のちがい

今日は、ずっとぎくしゃくしてたバイトの子と、数ヶ月ぶりに普通にしゃべれたのですよー。 なんかね、私がよろしくない感情を持っちゃってて、それが伝わっちゃってぎくしゃく、って感じだったんだけど、ぜんぜんキライじゃない子だったから、なんか結構それ…

それからこれから

ここ最近は、なんだかいろんなことのオンパレード&パレードでした。 足早に言っていくと、軽井沢に親友と行ってのんびりプチセレブチックな2泊旅行をしたり、モノ作ったり、カメラの前でちょこっと演じてみたり、久々に気持ちがぐちゃぐちゃになって、自己…