ばったりラッキーハプニング

犬みたいな髪の色してるみつえです。こんばんは。

今日はお風呂の量がちょうどいい感じにぴったり止められる人とばったり街で会いました。

彼女に会って、シープスキンブーツを履いて内股で立つとすごくかわいい事に気づきました。動物みたいで大変かわいいです。

最近また私、人と会ってしゃべってるときに変に緊張しているときが多いのに気が付いたのですが。やー、やばい。最近面白くないぞ。私。

最近なんかに縛られてる感じ。
別に誰かにとか、何かにとかじゃあなくて、自分の考え方そのものにとゆー気がする。
ちがうちがう。私は生まれもっての奔放な子なのでした。またリセットさせなくちゃ。
水のあるところに行きたいな。水上バスとか、ブーンって乗って。


そんなことをずらずら書いてたら、お風呂の量が多すぎてしまった・・・。
ぎゃー。