温度のちがい

今日は、ずっとぎくしゃくしてたバイトの子と、数ヶ月ぶりに普通にしゃべれたのですよー。
なんかね、私がよろしくない感情を持っちゃってて、それが伝わっちゃってぎくしゃく、って感じだったんだけど、ぜんぜんキライじゃない子だったから、なんか結構それについて悩んだりもしてたんだけど。
よかったあ。うれしくてうれしくて、異常に大声でしゃべってたかもしれません。
うれしくてちょっと泣きそうになりましたよ。

物にも、人にも、色にも、形にも、私は温度を感じる人なのですが、
温度差が生じたら、時間をおいて、どっちか冷まして、どっちか暖めて
おんなじ位の温度になったら、また楽しくっていい感じになるよ。

あー、またぞうり型のペンダント売ってる。