2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐずついたお天気とぐずついた人

また台風だって。わーどきどきする。台風来る度「過去最大」って言うけど、どんどん大きくなってもう台風まみれになっちゃえばいいのに。ね。昨日はシアワセでした。何故かってそれは内緒。大事なことを口に出したらなんか薄っぺらくなっちゃそうだから。い…

人の振り見てなんとかかんとか

久々に働いてきました。土日のみのバイトが決まりまして、 結婚式のビデオカメラ撮影のバイトです。 今日は横浜にて、千秋そっくりのお嫁さんの披露宴のビデオを撮って参りましたよ。 旦那さんは2時間ドラマの悪者みたいな方でした。 全くの他人の結婚式な…

雨と悲の関係

自分の幸せを考える。あの子の幸せを考える。 今までは自分の幸せばかり考えてたのかも。しれない。 あの子の幸せがあれならば。またねって言ったほうがいいのかな。そのままでいいのかな。 雨は悲しみではなく。 小学生のときに、小林麻美の「雨音はショパ…

草木の折れ方を見ながらいろいろなことを思う

こんにちわー。9月いっぱいで大好きなアルバイト先を辞めて、ただ今無職生活まっしぐらの真っ只中です。仕事探すのが仕事みたいに探しております。 私が4年仕事していた仕事先はねー、とても素敵なとこでした。ほんとに楽しく、マイペースで仕事させてもら…