2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきまーす

えー、旅出発30分前に日記を書く私。別に余裕があるわけではないんです。 でも、ぐずじゃないのよー。 軽井沢に2泊してきまーす。昨日は楽しい一日。ただとっても楽しかった日。 ずっとこの人と楽しく一緒にいたいなーと思うけど、あのこがどうしたら幸せ…

ハイテクぐるぐるテーブル

また旅に行ってまいりましたー☆ と言っても、埼玉にお嫁にいった友達のところにお泊りに行っただけなんだけど、 いやー、学生のときと相も変わらず3人集まるとぐだぐだとあはあはとして、なんかこう、いい時間の流れた2日間でしたー。まあ、ほんとに、食べ…

数字のられつ

外でごろごろ、雷がすごいです。 雷そんなに怖くないけど、雷じゃないなにか大きなものが落ちているぐらいの大きな音がしてるので、結構怖いです。ひええ。 きっと悪いことが起こる予感。 ええ、ええ。テレビの見すぎです。変わらないものは変わるものが多い…

立て直し計画その1

今年こそは死ぬ気で白くなりたいと願う私。この夏2本目の日焼け止めを使っております。 女の子はいろいろ大変なんです。今年こそ結果がでますように・・。この夏は目標とおり、いい女といっぱい遊んでます。 素敵な女の子と遊ぶのは楽しくって、素敵な部分…

うまくできないこと

私はぼんやりのぶきっちょ野郎らしく、うまくできないことが様々なのです。 うまく目的地まで行けない、うまく街を歩けない、うまくページがめくれない、うまく恋愛ができない・・・etc。あんまりにもうまくできなくって、本当に嫌になってほんとにこの人生…