2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ばかみたい

たまに、たまらない気持ちになる。 わたしの知らない世界、私の知らない関係。それがいやでいやでたまらなくなって、その嫌という気持ちに翻弄されて、たまらない気持ちになる。 そんな気持ちにほんろうされる自分をばかみたいっていっぱい思って一日すごし…

ムラガアル

気分にムラがある。仕事にムラがある。色の塗り方にムラがある。・・・ 以上、今までに私が言われた、様々な「ムラがある」でした。大人になり始めたころから、なんだかとっても、「考え事をやめたら馬鹿になってしまう」っていうことを思っていました。 そ…

とりまみれ

ただ今、深夜2時ですが、外でシロイルカ風の泣き声がしました。いや、ほんとに。 シロイルカといえば2年前の誕生日、シロイルカが見たくて八景島にいったのですが、その日は大雨で、行ったら運営自体ほとんどしてなかったという不運な結果でした。もちろん…

ほんとうのこと

ずっとずっと考えてたことに、答えを出すときが来ました。 もうすぐ、ずっと大好きだった人と会わなくなるときが来ます。私は、私が好きだって思った人や、ものを、一度好きになると、まっすぐに好きになってしまいます。その対象が人だったりすると、まして…