ばかみたい

たまに、たまらない気持ちになる。
わたしの知らない世界、私の知らない関係。それがいやでいやでたまらなくなって、その嫌という気持ちに翻弄されて、たまらない気持ちになる。
そんな気持ちにほんろうされる自分をばかみたいっていっぱい思って一日すごしてしまった。
ばかみたい。
もういなくなっちゃいたくなった。

こんなばかみたいな自分は、もういやだなって思って、
しぬほどの気持ちで、自分を変えることを決定。
気持ちが変わらないままでも、自分を変えること、難しいけど、
私がかわらなくちゃ何も変わらない。なにも。

夜中に電車がなくなって、一人でも生きていけるようになろうって夜道をとことこ歩いてたら、怖いおとこにずっと付いてこられて、怖くて怖くて一人なんかいやだって思った。助けてって思った。一人なんてつまらない。一人なんて怖い。

死ぬほど好きだと思える相手を見つけられたんだから、
気持ちよくなってもらえるために。
私も気持ちよくなれるために。

あと一ヶ月。あと2週間。わたしの区切りのときまで。
わたしどれだけ変われるかな。どれだけ何かできるかな。

わかりずらくてごめんなさい。