2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リアクションがないってなんてつまらない

えー、新しいバイト先でみったんって呼ばれてしまっているみつえです。28歳です。 顔でポーカーフェイス、心で苦笑しています。私の好きなよしもとよしとも、って人の「青い車」というマンガが、映画化されたみたい。映画は多分見ないけど、こちらの原作の…

1ヶ月以上のお話

何事もバランスってのは大事。 バランスが悪いと見ている人も、それ自体もなんだか気持ちが悪いものなのね。 私と私の好きな人は、気持ちのバランスが違い過ぎましたの。私は好きすぎて、彼は全く好きじゃない、という具合に。そのバランスの悪さは、お互い…

あとちょっと手を伸ばせば完成するものの

3時間しか働いてないのに、疲労と頭痛を体が訴え始めたので、背中のファスナーと頭の蓋を開けて、ちょいちょいって治せたらいいなって思う。人間うまくできてないねーー。最近、パソコンとテレビばっかり見てるので、キーボード押すのも、リモコン押すのも…

今年ももうちょっとだからシアワセに生きる

こんばんわー。只今午前4時。タバコを吸いに外に出たら、驚く程の濃霧。 こんなに霧が多いのは、青森か軽井沢でしか見た事がなくて、異常に驚く。やや、もしかして、って思ったら、なんだか、すごく燃えてる臭い匂いがする、気がしたので、もしかしたら近所…