1ヶ月以上のお話

何事もバランスってのは大事。
バランスが悪いと見ている人も、それ自体もなんだか気持ちが悪いものなのね。
私と私の好きな人は、気持ちのバランスが違い過ぎましたの。私は好きすぎて、彼は全く好きじゃない、という具合に。そのバランスの悪さは、お互いによくないなって思って、しばらく間を置こうと決めましたの。

彼がその間にシアワセになったら、もう会う気はありません。
それを覚悟での決断でした。
久々にわーわー泣いた。怖かったり悲しかったりで。

でも、私はこの人のことを、この人が生きていても死んでしまっても、ずっと大好きでいると思うので、どんな形でも、繋がっていけると信じています。
そんな人と仲良くなれて、大好きになってほんとによかった。


でも、会えないといろんな楽しいことを話せなくって、それがつまらないなあ。ってふと思う。毎日、伝えたいことがいっぱいあるのになあ。と思う。

時間が経って、二人がいいバランスで会えることを楽しみにしていよう。
そしてこれを本人が見ないことを願ったり願わなかったり。

これからは悪い人になろうと思ったよ。
いいこなんだけどなんて言葉はもう言われたくない。
だけどって何よ。そんなこと言われるのはもううんざりだわ。ぷん。