2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうケーキを食べるのは夢のまた夢なのかしら

弱い目をした子が出てきてしまった。 もうだいじょうぶだと思ってたのに。自分で決めたことだから、がんばんなくちゃいけないのに。 と追い詰め出して悪い方向に行きそうだわ。でもまだまだまだがんばんなくちゃ。 あたしはまだ最初の地点に立ってるか立って…

無力でうわばみに飲まれそう

こんばんわ。ちょっと元気がありません。 しょぼんとしてます。どうしたらあのこが元気になるかしら、と試行錯誤の一日でした。 そんなんしてたら寝坊したり。。 寝坊ってなんとも間抜けさんな言葉だねえ。 寝坊て。たくさん楽しいことかんがえなくちゃあ。 …

変わろうと思えば一瞬で変えられる。 29歳になりましたー。おめでとうって言ってくれた人、ほんとにありがとう☆いくつになってもお誕生日はうれしいです。わたし。お誕生日のその日はとても素敵な1日でしたの。生まれて初めて大吉が出た☆素敵な子が一日中…

さよなら世界

長い髪が好き。 そうずっと思ってて、長い髪に固執してました。何年も。久々にがつんとやっちゃって下さい、とイギリスみたいな素敵な美容師に言ってバッサリやってきたら、びっくりするくらいすっきりしまして、私気分がとても良いです。 変わらないという…