無力でうわばみに飲まれそう

こんばんわ。ちょっと元気がありません。
しょぼんとしてます。

どうしたらあのこが元気になるかしら、と試行錯誤の一日でした。
そんなんしてたら寝坊したり。。
寝坊ってなんとも間抜けさんな言葉だねえ。
寝坊て。

たくさん楽しいことかんがえなくちゃあ。
いっぱいいいアイデアを思いつかなくちゃあ。

私が素敵な音楽や絵が描けたらいいのになあ。とこんな時ふと思う。

そしたら楽しい気持ちに出来るかもしれないのになあ。

しょぼん。

しんぱい。

キレイなものや素敵なものいっぱい見せて、元気になってほしいなあ。

うわばみにつるんと飲まれちゃわないように
いろいろいいアイデアを思い浮かべよう。

久々に私の中のピロリ菌が槍持って胃壁をつっついてる模様。5人はいる模様。

早く元気になるんだよってちょっと遠くから思おう。