2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9分300円で愛しい声を聞く

こんばんわんこ。久々に一人の夜を過ごしています。 のんびりと。のんびりしすぎました。いろいろやらなきゃいけない事あったのになあ。ここ2日くらい、天気が良くて気持ちがいいね。私はやっぱり、晴れた空が好きな子で、地下でじめじめ働いてるから、休憩…

ほんとうに膿など出切るときがくるのか

やあやあ こんばんわ。すっかり寒々しくなってきたね。 夜中、Tシャツでいると寒くて寒くてしかたありません。こっぴどく引いた風邪ももう治ったのに、咳だっけけっけけっけと出てしまって、周りには結核女呼ばわりされています。 ああひどいわあ。相変わら…

羊の暖かさを夢見て眠れ

こんばんわ。ちょっと生活が変わりました、みつえです。 それはまた別の話で。 今日はカレーを食べながら、女のこの恋愛のお話を聞いてきましたよ。 バイト先で私が入ってからとてもよくしてくれるいい子で、最近、とてもシアワセそうで、話、楽しく聞いてき…

死して相手の愛を知る

こんばんは。ぐっどもーにんぐ。 只今午前5時3分。みなさんいいこに寝てますか?私は、お昼からの仕事初めてから、とんと朝まで起きています。 お肌に悪い。こんな時間に、ねむいんだかねむくないんだかの状態でお酒のんでいます。 お酒ばっかり。こないだ…