ほんとうに膿など出切るときがくるのか

やあやあ こんばんわ。すっかり寒々しくなってきたね。
夜中、Tシャツでいると寒くて寒くてしかたありません。こっぴどく引いた風邪ももう治ったのに、咳だっけけっけけっけと出てしまって、周りには結核女呼ばわりされています。
ああひどいわあ。

相変わらず夜ねむくなくて、朝眠いって生活が続いていて、いやんなっちゃいます。きっと休みに眠りすぎです。ああいやんなっちゃう。
んで、今日は閉店ぎりぎりのサミットに夜中に一人で行ったりして、近所のお寺の幼稚園に、まだ風鈴が飾ってあってちりんちりん言ってて、あーもう秋なのにーー、でも風鈴大好きーとか思いながら前をてくてく歩いて帰ってきましたの。

お金を出せば欲しいものが手に入る世の中。
金にモノ言わせて今日はどうしても欲しいものを買いました。
とっても素敵な香りのする一品です。これ身に付けて素敵な女のこを目指そうと思います。
お金で買いたいものを買える。買う。手に入れる。たいせつにできる。

でもほんとうに欲しいものは、手に入れられない。
お金がいくらあっても、お金がなくても、あってもなくても。
私のほんとうに欲しいのは。
お金じゃ買えない、形にはない。
いつになったら、私は手に入れられるのかしら。

もうあんなにつらい思いはいやだなって思うと全てが怖くなってくる。こわいこわいって思ってしまう。そんなんじゃ、なんにも変わらないのに。
欲しいこわい好き欲しいこわい好きの繰り返し。



違う好きな人が、いつか出来るのでしょうか。
それでも、いいと思います。
ただ、この怖い思いから、早くぬけださなくちゃあ。
抜け出すためにも、素敵なこになるためにも、私はお金で買ったいい香りを身に付けて、明日から過ごしてみます。

そしてたいせつなものを、もう失くしませんように。