2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわふわ

曖昧。いい言葉ね。 曖昧な言葉好きの私が、曖昧なことを今、すごくいやだと思ってる。私がしゃべる言葉には、擬音がとても多いらしいです。なーんでも擬音。物事を感覚で捉える私には、伝えたいものを口にするときに、擬音がなんかしっくりくるんです。昔、…

いい旅夢気分☆

鬼怒川・那須の方に旅行に行ってきましたよ。 愛すべきお友達と3人で。なんか、もうただただ、楽しかったー。 想像するひきだしが3人ともおんなじで、なんかずっとあはあは笑ってました。おいしいものいっぱい食べて、きれいな景色いっぱい見て、慣れない…

ランク王国より

*ミスタードーナッツのからしを持ってると彼氏ができる *いまだにコンドームをお財布に入れてるとお金がたまるという説が世の中に氾濫してる *よみがえりのゲームが発売された以上、意味がわからないままやや長寿番組の、今日のランク王国で仕入れた情報…

うー

またつらい。どうしよ。こども欲しいな。こどもちゃんと大好きな人とで家族を作りたいな。 チョコあげてないのに70歳過ぎた板前のおじいちゃんからホワイトデーのお菓子もらった。うれし☆

キャラってなによ

今日は、リゲイン効果で熱を下げて仕事へ。薬ギライの私にとって、栄養ドリンクはお役立ちグッズです。120回ぐらい大人になって言われてること。「お酒、飲みそうだよねー」 この言葉はまだしも、「酒豪そうだよねー」という言葉。豪ってところがなんか、…

助けてくり

ここ最近、1日置きに熱がでてしまってます。風邪とか、疲れがたまったとか、そんなんもあるけど、自分ではよく理由はわかってます。精神的なもんですな。 好きなひとがそばにいることは、とても幸せなこと。 ちかくにいてあはあはしてくれれば、もうそれだ…

うへー

終わった。終わりました。ラジオバーガー。 相変わらずいい名前だ。最初はわが子に付けようと思ってた名前、ラジオバーガー。でも、人に付ける名前じゃないと気づいたので、妥協しました。人生妥協の連続ですか?そうですか。という感じで、私たちのイベント…