いい旅夢気分☆

雪だよーー☆☆☆

鬼怒川・那須の方に旅行に行ってきましたよ。
愛すべきお友達と3人で。なんか、もうただただ、楽しかったー。
想像するひきだしが3人ともおんなじで、なんかずっとあはあは笑ってました。

おいしいものいっぱい食べて、きれいな景色いっぱい見て、慣れないスノボやったりして、すぐ疲れちゃったりして、酔っ払って、さいこー☆

雪が降ってました。雪好きの私にはたまらない雪景色。
いろんな雪の形を2日の間に見たよ。綿みたいなでっかい雪や、雪の結晶そのままの雪とか、味の素みたいな雪。雪を見るとね、もうぽわーんってなっちゃいます。


うちの父が、「あと2年働いたら、あとはずっとお母さんと旅行をして暮らすんだ」って言っていて、なんかいい夫婦だなって思いました。尊敬した。
私も将来、こうしたいなってすごく思った。たぶんこうするんだろうなって。


ここ最近、好きな人のこと考えると、気が違ったみたいにぴーぴー泣いてしまっていた。いつまで、こんなつらいの続くんだろとかおもった。でも、自分のためにも相手のためにも、静かにしていようと思った。逃げ?これって逃げてるのかな?でも、気持ちが変わらないなら、こうしてる他ないんだ。自分のためにも、相手のためにも。多分。静かに、好きな人を愛していこうとおもった。それだけ。