助けてくり

ここ最近、1日置きに熱がでてしまってます。風邪とか、疲れがたまったとか、そんなんもあるけど、自分ではよく理由はわかってます。精神的なもんですな。
好きなひとがそばにいることは、とても幸せなこと。
ちかくにいてあはあはしてくれれば、もうそれだけでいいのに。

今日の時事ねた。こどもとか動物虐待するやつは、ほんと死刑になったらいいのに。死刑確定!馬鹿もはなはだしい。早くそういう法律作りなさい。あと、人のプライベート書いて、出版さしとめ?ひとのプライベートのことはほっといてあげなさい。特に芸能記者のかわいげないがっつきっぷりがだーーーーーいきらい!!

4月になったら、ひとりで京都に桜を見に行こうかと思ってます。春霞、桜、花。春にまつわる漢字はどれも素敵で翻弄されてしまいます。京都の桜見て、倒れるほどに感動したい。たぶん。大泣きしてしまう予感。たぶん日本で一番桜の好きな人なので。