うへー

わが子☆

終わった。終わりました。ラジオバーガー。
相変わらずいい名前だ。最初はわが子に付けようと思ってた名前、ラジオバーガー。でも、人に付ける名前じゃないと気づいたので、妥協しました。人生妥協の連続ですか?そうですか。という感じで、私たちのイベント名にしました。それがラジオバーガー。

いろーんな人が見に来てくださって、いろーんな人がいろーんな意見を出してくださって、すごい勉強になったり、すごい反省したり、すごーい後悔したりしました。でも、やりきっちゃってよかった。夢のような日々でした。見に来てくださったみなさん、出演していただいたみなさん、関わってくださったみなさんに大感謝。

反省点の一つに、物をなくしすぎたところがあります。
キップソンズのCD、お客さんに配る予定だったパチパチキャンディ(6000円分)、ハンズの袋に入ったもの、携帯電話、などなど・・・。以上、約3日間でなくしたものです。すごいぼんやりっぷりですな。

ラジオバーガーでよくなかった部分を排除して、次はより素敵な見せ物を披露しようと思います。夢みたいなやつを。
勉強だいきらいだけど、なんとなくがんばりまーーす☆

今日は手始めにシンプソンズを見つつ、ビール飲みつつで寝ます。ああ、久しぶり・・生活っぽい生活。