でけた。

ぐっどジョブ☆

バレンタインデイですね。
私はチョコレートあげる前にふられちゃったから、
くやしくてかなしくてきーってなって、お菓子作りを続行。
ガトーショコラってやつを作りましたよ。
お菓子は年に1回しか作らない、ましてや絶世のぶきっちょさんなので、
まー時間がかかるわけですが(完成までに6時間の時間泥棒)
でけました☆おいしい匂いのおいしいやつが。
私が作ると味はいいが見た目がちょっちゅね、など沖縄のボクサーに言われてたりしてたんですけど、今回は大成功の巻☆だと思います。
あー、食べてもらいたかったなあ。と、ちょっとだけ、まだしょんぼりさんですが、ま、うまくできたので、よしとしましょ。

バレンタインも終わったことですし、あとはいい仕事をするのみです。がんばるぞっと。