変わろうと思えば一瞬で変えられる。


29歳になりましたー。おめでとうって言ってくれた人、ほんとにありがとう☆いくつになってもお誕生日はうれしいです。わたし。

お誕生日のその日はとても素敵な1日でしたの。

生まれて初めて大吉が出た☆素敵な子が一日中お祝いしてくれた☆素敵なものをいっぱい見た☆

それだけで、十分。


大吉なんだからきっと願いが叶うよなって気がして、隣りにいる人がいっぱい幸せになるようにお願いしてきた。

私はそれだけ。

私で幸せになってくれれば、それはとてもうれしいけどね、そうじゃなくてもいい。
過程と結論なんて、違ってもいい。

なんだかんだと自然にくっついたり離れたり、うまくいったりだめになったりするもんだよ、と素敵なモノをいっぱい見てそう思った。自然にね。自然に逆らっても、楽しくなんかならない。

まだまだ、素敵なモノをいっぱい見たい。そうやって素敵な大人になってくんだ。