さよなら世界

長い髪が好き。
そうずっと思ってて、長い髪に固執してました。何年も。

久々にがつんとやっちゃって下さい、とイギリスみたいな素敵な美容師に言ってバッサリやってきたら、びっくりするくらいすっきりしまして、私気分がとても良いです。


変わらないということに素敵さを感じていたここ数年。
ここ最近昔の知り合いに偶然会う機会が結構ありまして。何年かでいろいろ変わったヒト達。いろんな人と会って何年もなにも変わってない私はなんなんだと思ったの。

1ヶ月ほど、コトバには出来ない気持ちでいました。いろんな不安。一生ひとりぼっちでいるかもとか、何がしたかったか忘れちゃったとか。何が出来るんだかわかんなくなっちゃったとか。

周りが変わることを期待して、自分を変えることなどすっかりうっかり忘れてた。

変わらなくて素敵なモノは確立されてるもので、なんの塔も建てていない私は、まだまだ変化が必要だ。


最近のときめきは、コアラがユーカリジャンキーだってお話。
そんなコアラと意地悪めに、ニヤリと目を会わせたい。
ほんでいろいろやってこーと☆


今日で28歳もおしまい。29歳はどうなることやら。楽しみにしつつ、てな感じでいきます。
とりあえず、29歳中にケッコンして子ども産みます。宣言しときます。



ロックの日である6月9日に、仕事先で
「夢の布団圧縮袋 プレスリー
という最高に素敵なモノを見つけました。すごいイカす!


これに負けない、29歳になりたいと思いましたとさ。


おしまい。