熊の絵を描いて私を驚かしてみせて

もう春もまっさかりで、もうすぐ鮮やかな真緑の5月だね。
皆さんいかがお過ごしですか?
私は約2ヶ月ぶりに自宅でネットが出来る環境になりました。
久々に開いたメールはジャスト300通溜まっており(100%仕事めーる)、一瞬で削除してすっきりさっぱり。

ここ最近は春の匂いがしたり、初夏の匂いがしたりで、いろいろな季節の香りがしてお得感と鮮やかな色あいにつつまれて生活をする気分の良さに暖かな気持ちになったりします。

今だからこそできることをしなくっちゃなあと思って、私は素敵な彼のシアワセを本当に願ってみようと思いました。

それを伝えたら、びっくりするほど彼は悲しい顔をしてしまって、私はどうしていいかもうわかんなくなってしまった。の。
数年前に彼が悲しい思いをした、そんな思いは私はもう二度とあの子にはさせたくないと思っていた。私はさせないよって思ってたの。
どんなにつらい思いをしてたかも知ってたよ。だからそんなことはさせないよ。

もし君が私と会わなくなって、ちょっとでも悲しい思いをするならば、君の記憶を消したらいいよ。

生きてることで辛いことも悲しいこともいっぱいあるから、だからずっと手をつないで、触れて、あなたの体温を感じて、それだけでシアワセでいられる。それが一番のシアワセ。

二人でテレビを見ていて、「シアワセそうだね」って寝る前に言っていた言葉を聞いて、「私なら君をシアワセにできるよ」って思ったよ。それはおごりたかぶった言い方かもしれないけど。

愛する人とエッチをして、子供が生まれるという事って、なんて素敵なことなんだろう、って最近思っていたの。



大切なものははかなくて、いつ急に失ってしまうかも分からないから、だからこそ愛し続けられる。
手を取って、相手の手のふわふわ感を感じて、相手が楽しそうにしているのを見て、私も楽しんでいられる。シアワセでいれる。
そうしていつまでもくだらないことばっかり言って、二人でぐすぐす笑ってたいね。
そしたら向こうの方できっとつがいの熊がこっち見て笑ったりする。

私はずっとそうしていたいな。
君はどうしたいかな。