もうケーキを食べるのは夢のまた夢なのかしら

弱い目をした子が出てきてしまった。
もうだいじょうぶだと思ってたのに。

自分で決めたことだから、がんばんなくちゃいけないのに。
と追い詰め出して悪い方向に行きそうだわ。

でもまだまだまだがんばんなくちゃ。
あたしはまだ最初の地点に立ってるか立ってないかで。

待ってもくるものなどないのよ。

だからがんばんなくちゃ。

素敵な大人の人も、弱い子が時々出てくるのでしょうか。
左肩のほうからぴょこんと。

でもきっと隠したりしないで、そのこの事をかわいがって、仲良くするのかなとか
思うと、私もそうしてみようと思って、私もちょっと楽になった。

彼がしあわせになったら、私もきっとシアワセになるでしょう。
それだけの強いなにかが、わたしたちにはあるのです。