洞穴から見える光の見え方は見る角度でちがうんだよ

夏が来るねえ。私、夏が大嫌いでした。
暑いのは、相変わらず大嫌いだけど。本来夏は大好きだったのにだいきらいになってた。

理由は、夏はいつもこっぴどい気分にになってたから。もう数年、そうだったのよ。
だからだいっきらいって思ってた。

でも、今年は好きになろうって思いますの。

今日は頭の左の部分が痛くて痛くて死ぬかとおもった。ああ世界のみなさんさようなら、と遺書さえ残して。
でも、こいつはもしや、あのほら、猿の、ごくう、おっすおらごくう、ほら、孫悟空だ。彼の頭にしてる、あの、ずるい事とか思うとぎゅうううううって締め付けて痛い痛い!!
てなるあれ。あれなんだ!!!!って思ってわーーごめんなさいごめんなさいって思って、私もうひとりよがりの片思いは卒業しますと決めました。そしたら頭痛も治りました。
ぶっきっちょすぎる程の表現だけ残しましたが。
愛だけを残して、もうやめます。
これからまた、今までと違う形でも、素敵な関係を作っていこうと私は思ってます。
一からでもいいかなって。


ということで、しばらく恋愛はお休みしようと思ってます。
急速充電で★
その間、私、いろんなお話を作ろうと思ってます。
素敵なおはなし、くだらないお話、ばかげたおはなし、などなど。
そしてお金をがっつり稼ぎます。
人生お金じゃないけど。お金持ちの男と結婚したいともぜんぜん思わないけど。


ちなみに、素敵な大人は私の周りにいる、私の愛する人たちです。
私が愛してる、私の周りの人たちはみんな愛がいっぱいで、私はあなたたちみたいに
なりたいなといつも思うよ。
いつもぶきっちょな表現しかできないけど。


そして禁煙リベンジです。夏ですし。