カクレクマノミと一緒に隠れたいかもしれない

こうやって自分の日記書たりメール打ったりすると、結構スムースにキーボード打つことできるんですけど、派遣の登録とか行って、さて、タイピングテストですよって言われたりしちゃうと、結局評価はいつもDランク、だったりするのよねー。緊張するとなんでもさっぱり上手くいかない子みたいなんです。自分では昔から分かってるんだけど、たまにそんな自分にあきれモードになってしまって化粧もモード系になってしまいます。(うそ)

最近、無職なんですね。ほとんど。ダメな子!!ってたまに思うんですけど、たまに「早めの夏休みだよ」って自分を甘やかしたりしてます。
お仕事、私あまり好きじゃないみたいで、ここ半年くらい、めちゃくちゃ仕事代えちゃったりして、何やってんだかって思います。でも仕事始めると、その仕事をこなす事ってのは結構好きなので、早く仕事したいなって気もします。

人と話すの大好きなんだけど、たまに人と話すのどきどきすることがあるんです。
そうすると上手く話せなくなっちゃうんです。わ、うまく話せてないって思うとまたどきどきしちゃって、もういっそ口が利けなくなっちゃったらいいのに、って思うことがあります。そうすれば、自分の体だけで、その人への気持ちを表現できるだろうと思う。

あとちょっと。
坂を登ればきっと、ステキなものが生まれてくるはず。
くるしいこともやさしさとかわいさに変えてみせるわ。
くるっとね。くるくるっ。

鉄筋こんくりーとの部屋は驚異的に暑いよ。