鎖の切れたネックレスを捨てないで繋げようとする私

夏ですが。何か?
と、コンピューター好きっぽく言ってみましたが、何か?

と、夏ももう終わりに近づいてるのねー、とオヤスミの日にベッドの上で歯磨きしながら外眺めて思いました。
セミがぼとぼと死んでいますね。
夏ギライの皆様、待望の秋が来ますよ。

私、パンテーンが効く14日間だけ豊洲のスーパーでカリスマレジ打ちするはずだったんですけど、結局、1ヶ月まるまるスーパーで働いちゃってました。スーパー面白いのよね。なんたって子供が来る。最近、大概スーパーで働くのは子供ちゃんに会えるからっていう理由だけで働いてます。
子供はキレイだからね。UAちゃんも言ってたけど。会ったり話たりすると自分もキレイな感覚になったりする。欲望むき出しだったり、おもったこと言ったり、笑ったり、でもそれがキレイね。

自分の中に混在するキレイもキタナイも、全部自分だけどね、キレイがキタナイよりも上回ればいいなと思う。
そうやって気が済むまでいっぱい愛しつづけられればなあ、と思う。
思うのは簡単。
思うだけじゃなくて、ほんとにそうしたい。そうする。強い心をつくんなくちゃあねえ。
こんなんじゃ誰もシアワセになんかできないじゃない!!!
そんなんじゃ生きてる価値なんてないじゃない!!!
そんな事考えてばっかだと、結構つかれる。そしてすぐ寝る。
もう考えたくないわ。


最近、前の日の後悔をする毎日。
くそくそ。
今日はお手伝いでしてる音の編集したり、映像の台本ちょっとだけ書いてみたり、ヨーグルト味のアイスちょっとだけ食べてもういいやって思って、ビールに移ってみたりする予定。とかいってもう2時じゃない。

あーー自分で携帯が作れるようになったらいいのにねえ。
プラモデル感覚でさー。
欲しい携帯がないのよー。がんばれよ携帯会社!!!