あとちょっと手を伸ばせば完成するものの

たまらん★

3時間しか働いてないのに、疲労と頭痛を体が訴え始めたので、背中のファスナーと頭の蓋を開けて、ちょいちょいって治せたらいいなって思う。人間うまくできてないねーー。

最近、パソコンとテレビばっかり見てるので、キーボード押すのも、リモコン押すのも大変早くなってきました。前はもたもた、もそもそ押してたけど、リモコンは今やギャルのケータイメールばり、キーボードはブラインドタッチのソフトタッチで、もう、もそもそしたりしませんよ!

以前、ここで、chipmunksというアメリカの子リスのアニメについてちょっと話しましたが、先ほどオモムロにchipmunksで検索をしたところ、こんなもんが出てきたよ。
http://www.chipmunks-tail.com/cgi-bin/cgis/top.cgi
かーわいいねー。いい品揃えですな。お友達の誕生日に順々に送りつけてやりたいですね。
今これ見てるそこのあなた。お誕生日待っててね☆

えー、友達の日記見てたら、欲しかったけどケチってどっかでDLしようと思ってたCDのジャケットが素晴らしい一品だったので、こりゃあ買わなくてはいけないと思いましたね。こういう感じのものにぎゅんっと惹かれます。「真心covers」というアルバムです。
中身も素晴らしいと噂ですので、気になった人は是非聞いてみましょ。

ナショナルジオグラフィックhttp://nng.nikkeibp.co.jp/nng/feature/0402/index4.shtmlの定期購読がしたーい☆☆