今年ももうちょっとだからシアワセに生きる

この子みたいにね☆

こんばんわー。只今午前4時。タバコを吸いに外に出たら、驚く程の濃霧。
こんなに霧が多いのは、青森か軽井沢でしか見た事がなくて、異常に驚く。やや、もしかして、って思ったら、なんだか、すごく燃えてる臭い匂いがする、気がしたので、もしかしたら近所が大火事なのかもしれません。下は大火事、上は大水これなーんだ?はい、地球!ってことで、私の家が燃えるのも時間の問題かも。カモ★そしたらみなさん、さよーならーー。


仕事が見つからず、というか、チョビットしか入れない仕事に応募してばっかりだから、結局4つも仕事をしなきゃあいけなくなりそうです。まあ、飽きっぽい性格なので、そのくらいのほうがいいのかもしれないね。
一個は、以前もお伝えした結婚式のビデオ撮影のバイト。二個目はパソコンのサポートのコールセンターのバイト。んで、三個目がビルの駐車場のバイト。四個目はふつうの事務をやろうかと思っております。こんな経験もたまにはいいかもね。年明けに引っ越す予定なので、引っ越したら仕事を一つにしようと思っています。

さてさて。
いろんな人の話を聞いたり、いろんな人と話したりしている間に、自分はどうしなくちゃいけないかなあって決めるときが来たような気がします。
感じたことと、思ったこと全てを話そうと思います。
そして全てを決めて行く。自分の人生を決めるのなんて、自分しかいないから。


なーんつってな、真面目な話っぽいですがー、久々にお酒飲んで、うまーい☆