受け入れたいこと

2,3日前くらいに、ニュース見てたら、国会で、いい大人が集団でもめていて、あーこんな人たちがこんなことしなくっちゃ国は作れないのかしらって思ってました。醜いねー。見ていてとても不愉快でした。あーーー。つらいねえ。

どうしてもいやな事を受け入れたいのに、どうしてもいやだから受け入れられない。いやだと思うことによって自分の心が汚く思えて、最悪の気分になる。

でも、優しい羊さんみたいな、私の大切な人は、いつも私に優しい。
私だけを見て欲しいけど、私がこんなんだから。
ほんとはずっと優しい羊のそばにいたんいんだ。

どうしてもいやなことを受け入れられれば側に居れるかもしれないけど。
受け入れたいのは、羊さんの全部。
うまく出来なくて、苦しくなります。


こうして、時はどんどん経ってしまってるのに。

でも、いつも優しい羊は私を助けてくれます。

ジェシカシンプソンみたく、アメリカの国歌をアメリカ人の前で歌えたらなあ。