繰り返さない

最近、朝、キチンと起きれるっ子なので、結構いろいろテレビ見て出かけるのですが、駄目な大人の政治討論見る日もあれば、こたえてちょーだいのペットが起こした奇跡見て、うるうるしながら準備してる毎日なのですが、だいたい、最終的には、やっぱりこたえてちょーだいなんですね。やっぱり。

朝電車に乗って、10分後、急行に乗り換えて、外が見える間は、あー空キレイだなーって思ったりして、そうしてると、玉川の河川敷が見える所に電車が止まるので、うわー、河川敷でピクニックとかしたいなーなんて思ってると、電車が地下に入るので、さてと本読もうって思って本を読んで通勤するって毎日なのです。今読んでる本は動物がいっぱい出てきて、想像する風景と表現がとても素敵な本です。「放たれた山羊が教会の脇を恥ずかしそうに歩いていく」っていう書かれ方に胸がときめきました。


6月9日は友達の結婚記念日です。りっちゃん、おめでと☆
変わらない仲のよさ、でいてね。

好きって思うことだけ。それが一番素敵なことなんだと思います。
そのすてきを信じてみようと思います。