とりまみれ

ただ今、深夜2時ですが、外でシロイルカ風の泣き声がしました。いや、ほんとに。
シロイルカといえば2年前の誕生日、シロイルカが見たくて八景島にいったのですが、その日は大雨で、行ったら運営自体ほとんどしてなかったという不運な結果でした。もちろん、今でもシロイルカは見たことがありません。それでも私にとってはとっても素敵な誕生日でした。

いくつになっても誕生日は大好きです。自分の特別な日って感じで。
私の誕生日ももう1ヶ月を切りました。誕生日が近くなると、ちょびっとだけ気が引き締まります。ここ2年は素敵な誕生日を送らせてもらえることが出来たので、うれしかったです。今年は、仕事しよっかなって思ってます。

今度は28です。私は、28になるまで何ができるかな。28になったら何ができるかなって、思っています。相手のためや、自分のためや、素敵なことやもののために、28になる私には何ができるかしらね。

ちなみに私は、鳥が苦手です。
鳩とかカラスとかね。側を飛ばれるのが本当に怖いのです。
自由に空を飛ぶことへの憧れが故に・・というわけでなく、
ただ、生きてるうちで数回、鳥にふんを落とされてる(しかも買ったばかりの服のときに限って)ということだけでなく、カラスがゴミ箱から拾ってくわえてたうなぎの切れ端まで落とされた(しかも買ったばかりの服のときに限って)こともあるからなんだけど。
こんなに、運の悪い私ですが、周りの皆さん、楽しんでいただければ・・。
とほほ