立て直し計画その1

今年こそは死ぬ気で白くなりたいと願う私。この夏2本目の日焼け止めを使っております。
女の子はいろいろ大変なんです。今年こそ結果がでますように・・。

この夏は目標とおり、いい女といっぱい遊んでます。
素敵な女の子と遊ぶのは楽しくって、素敵な部分をいっぱい吸収できて、とにかくいい感じ☆
今日も楽しいよい1日☆

こうやって私の真ん中の部分にあるエッフェル塔くらい傾きかけてた軸みたいな棒みたいなものが
ちょっとずつまっすぐになって行くの。

そして、好きなものや好きな人がよりいっそう大切に思える今日このごろ。

そんな大切なものを、ひょいって持ってまた次のステップに向かおうと思いますの。

そんな感じの今日このごろ。

ただ今朝5:20。外は雨が降り出したみたいよー。