数字のられつ

外でごろごろ、雷がすごいです。
雷そんなに怖くないけど、雷じゃないなにか大きなものが落ちているぐらいの大きな音がしてるので、結構怖いです。ひええ。
きっと悪いことが起こる予感。
ええ、ええ。テレビの見すぎです。

変わらないものは変わるものが多い世の中、それはとても素敵なものだなって
思っている。今も。
その反対側で変わらないものを変えたいとも思ってきたけど、
自分のしたい、という気持ちよりも、相手のしたい、を考えたくなった。

だから、忘れられてしまうこともいいのかなって、
思ったり思わなかったり。

いつのまにか頭で考えることばかりしてしまってたから、
それをやめたら心で感じられるようになってきて、これが本当なんだろなって感じで。

素晴らしい映像や音や本を読んでたらそう思ってきました。とさ。
ええ、ええ。そうして、またしゃべることが苦手になってきた気が・・・。
なんだか最近もごもご言ってる気が・・。
やばい。