ハイテクぐるぐるテーブル

ロゼってなんだよ!

また旅に行ってまいりましたー☆
と言っても、埼玉にお嫁にいった友達のところにお泊りに行っただけなんだけど、
いやー、学生のときと相も変わらず3人集まるとぐだぐだとあはあはとして、なんかこう、いい時間の流れた2日間でしたー。まあ、ほんとに、食べて寝てテレビ見てしゃべっての連続なんだけどね。それがいいのよー。

沼と川の生き物ばっかりいる水族館にいったり、ファミレスで3,4時間おしゃべりしたり、地方名物巨大スーパーでうろうろしたりの2日間。
ファミレスは珍しいファミレスが好き!ってことで、CASAと埼玉ではメジャーリーグ級にメジャーな馬車道へ。
馬車道は3品のスパゲッティをぐるぐる時計周りに廻し食べ。でも時計周りがどっち周りだかよくわかんなくなって、もうどっちでもいいからまわしてしまえってな感じで、
まずはサーモンのトマトクリームロゼをぱくり。
そしてお次は夏野菜の冷製スパを。写真はhttp://pomato.jugem.cc/?eid=252
そしてその次は牛タンのぺペロンチーノ。写真はhttp://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/cyau-cyau/933連リンクでご紹介してみましたー☆★

いいものいっぱい取り入れて帰ってきましたとさ。いいねー。