うまくできないこと

Tシャツ着てるみたいなバクさん。

私はぼんやりのぶきっちょ野郎らしく、うまくできないことが様々なのです。
うまく目的地まで行けない、うまく街を歩けない、うまくページがめくれない、うまく恋愛ができない・・・etc。あんまりにもうまくできなくって、本当に嫌になってほんとにこの人生を投げ出したくなるときもあるんですけど。それでも、はっと我に帰って明日がいい日になる為にがんばろうと思ったりもします。

夏は精神的に私の苦手な季節ですが。
それを逆手にとって、念願の動物園に行きましたとさ。

動物、子供は2大私の好きなものなのです。

動物はね、すごいね。
バクは夢を食べる代わりに草をもぐもぐ食べてましたよ。

さいころはね、動物も子供も好きじゃないことを思いだした。
動物はきっと私にはない素敵なものを持ってるからね。多分。
それを、すごい感じてきました。
ただ、やっぱり狭い囲いの中の動物を見ると複雑な気持ちになりました。


今の私は、今のままではいけないという気持ちが強くあります。
大切な人の幸せを願って、いかなくちゃなって、最近思います。
今うまくしたいことは何でも工夫すること。
終わりの部分を上手く作ること。
いろんな角度から面白くすること。

私の今の課題です。