人の振り見てなんとかかんとか

久々に働いてきました。土日のみのバイトが決まりまして、
結婚式のビデオカメラ撮影のバイトです。
今日は横浜にて、千秋そっくりのお嫁さんの披露宴のビデオを撮って参りましたよ。
旦那さんは2時間ドラマの悪者みたいな方でした。


全くの他人の結婚式ながら、ちょっと感動してしまった。
感動屋さんなもので・・。
いいですね。あんなにいっぱいの人にいっぱい祝ってもらって、大好きな人と結婚って、とってもシアワセだろうなあって思いました。あんなの毎週見てたら結婚したくなっちゃう。
でも、披露宴ってのは、あんまり意味がなさそうね。まさに!披露して披露して疲労しまくるといった感じだなあって思ったよ。うまい。
披露宴は私はやりたくないなあ。あんなんめんどくさい。いつでも披露するから家に見に来てって感じ。
まああ、とにかく、シアワセな場っていうのはほんわかして、いいものだねえ。
これはちょっといいバイトだなって思いました。

仕事、あと2個決める予定。。
面接軒並み落選中。連敗ストップでとっとと受かると良いのだけど。。。。