それからこれから

ここ最近は、なんだかいろんなことのオンパレード&パレードでした。
足早に言っていくと、軽井沢に親友と行ってのんびりプチセレブチックな2泊旅行をしたり、モノ作ったり、カメラの前でちょこっと演じてみたり、久々に気持ちがぐちゃぐちゃになって、自己嫌悪とごめんなさいって気持ちの波に飲まれてしまったり、それでも好きな人が正気に戻してくれて、また仲良しに戻ったり、今の自分とこれからの自分のために
長くいた仕事先を辞めることを決意したり。


今の仕事を辞めると決まったことは私にとっては、大きな事件です。
4年間働いた素敵なバイト先でした。いっぱい素敵な出会いをして、いっぱい楽しんで、いっぱいいろんなことをさせてもらったところでした。私にとっては特別なバイト先です。
でも、今のままではちがう。そう思って仕事を変えようと思いました。

新しい仕事探しはかなり久しぶりなので結構めんどくさいけど、ものすごい決意で辞めると決めたからにはがんばらなくっちゃあなりません。

私の大好きな人とのこれからも、少し変わるかもしれません。

どうなっていくか、不安で怖くて仕方ないときもあったけど、
今はただ、自分の出来ることをするだけ。
好きは好き、嫌いは嫌い。心底好きで、楽しいと思えれば、それでいい。
その気持ちが一番素敵で大切かなって、思ったの。

頭で少し考えて、あとは気持ちで。
そうやって過去も今もこれからも、私の人生が繰り広げられるんだろうなとか思ってみたりする今日このごろなのです。

きっと、なるようになるでしょーって気分。今は☆