世界新記録樹立と気持ち的リンク

こんにちわわ。随分久しぶりになってました。
よく考えたり、あんまり考えなかったり、ふざけたり、いいリズムだったりだめなリズムだったりして生活してたら、日本で世界新記録樹立ですって。なにかと思ってテレビ釘づけで見てたら円周率の小数点以下5万4千桁言えたって記録。すげー!!つまんねー!!!

4年間働いてたバイトもあとちょっとです。あああ。とても悲しくなってきました。
幸せなバイト先とさよならです。辛いです。ドリフの歌が頭をよぎります。

明日自分がこの世にいなくなっても後悔しないように生きる。
何が大切かなーって思ったら、愛とユーモアだって気づきました。
これをいっぱい手に持ってあの子と話して、仲良くしてよう。
そう思ってたらこれからのことを思って怖がってた気持ちが薄れてきた。
いい調子だわ。ずっと仲良くしてたいな。

幸せなバイト先を辞めるときは愛を込めて店にいっぱいいたずらをしていこうって思ってます。

これから準備にとりかかりますので、ではまたー。