一番キレイなときに一番正直なことを言おう

こんばんば。風邪っぴきさんです。
もう4日も熱が下がらずくたくたです。飽きるほど眠ってるのに。。。
根性なく連日仕事を欠勤&早退してまーす。
皆さんも風邪には注意してね♪意外とこっぴどくてもういっそ殺してくれ!って思ったりするから♪

熱があるとね、全てが敏感になってるんですよ。体も頭も心も皮膚も。刺激にびっくりするほど敏感なんです。まず、シャワーが痛い。普段平気なことでも、心にいたい。うるるん滞在記でうっかりうるるんしてしまう、ナド。。。。
そんな感じです。ほんとにすごく寝ているので、頭がそんなにぼんやりしてなくて、暇なので自然と考えごとなどしてるんですが、そうすると、いろいろ痛い気持ちになってきました。
家族のこととか、自分のこととか、好きな人のこととか。


元気になったら、一つ一つをキチンとしていこう。

今までめんどくさかったり怖かったりして踏み出さなかったことがいくつかあるから。

そう思うことも、自然の一つなのね。きっと。


体が弱ってるときにとても好きな人に会いたくなったけど、私の好きな人は会いたいなんて思ってないみたいだけど、それはまた別の話で、元気になったら、会えるから、今は、寒いから風邪引かないでね、無理しないでね、って思うだけにしとこう。