こっぱみじんのかけらが雪みたいだといいね

私は何なんだろう?
と聞いてみたくなった。
感じているけど、たまにわかんなくなっちゃう。んですね。

かわいい人が目の前にいて、かわいくってたのしくってうれしくってあーしあわせなーんて思ってるけど、ふとしたときに、現実の強力なパンチが右ほほと心臓部分にがっちり飛んできて、ノックアウトされてしまうのね。あーこの人私のこと全然好きじゃなかったんだよねって。分かっていて、仕方のないことなんだけどね、ぱんちがぶっ飛んでくると痛いね。ぱんちって言ってもタッチに出てくる犬じゃないよ。
そして、そのパンチを浴びせられると、終わりがあることを思い出して、悲しくなる。
好きな人と、居たらいいのにって思う。


好きな人を
悲しませないでね。
怒鳴ったりしないでね。
怒ったりしても、かわいくごめんねって言ったりして、すぐ仲直りしてね。
悲しんでたら、
自分の体温を感じさせてあげてね。そして、相手の体温を感じて。
私の体温を感じて。
それだけで、なにもなくなる。


あのこに好きな人が出来たときに、私がふっといなくなることしか出来ないのは、とても不甲斐ないと思う。もっと他に出来ることを足ぶらぶらさせたりして考えよーっと。

雪がふったり、月がまんまるだったり、晴れたり曇ったり、世界では、いろいろなことが起きてるから。だから、相手の体温を心で感じることは、なによりのしあわせ。だとオモイマス。

27日より5日間、私をお風呂に入らせてくれる人、只今大募集中です♪
1日でもいいです!
お礼に料理します!(たぶんカレー)