恐怖列車に乗ることが人生のステイタスじゃないんだよ

あけましてーーー☆
やー新しい年の始まりですな。私はたいへん単純者なので、こういった節目の時になると
気分も一新、なんて心の隅でそっと思うタイプなので、なんていうのかしら。リフレッシュって感じで。
お正月は初詣行ったり、素晴らしいほどに素晴らしい初日の出を眺めたり、氷の上ですってんころりんで頭打ってリセットされた気分になったりして、
良いお正月を過ごしました。

おみくじは吉でした。総合的には『自分ががんばればいい方向に行くよー』って確かに、というかあいまいーというか、そんな感じの結果でしたよ。でも、こういう結果はとても今の気分なので、そっかーってわくわくしました。そんな感じで行くといいなー。

ぼんやりと空気でつながっているあらゆる場所で、愛するものを見つけたり、愛するものを失ってしまったり、変わらず愛し続けられたりということが、きっと今年もいっぱい
あるのでしょうが、かわいく生きている人はみんな、じぶんがこれって思った感じになるといいねえ。


近々、住むところも、仕事もまた変えるつもりです。どんな風になっていくのかしらね。
これから。私を含め、みんな。それが楽しみ。