おわるよ はじまるよ

1年も終わるって。
長いようで短くて、短いようで長い一年がね。

どーう?みなさんはすてきな1年でしたでしょーか?いかにもなDJ風に聞いちゃうけど。

私は、なんでしょーこんなことしてる場合じゃないとか、なんか違うのとか、そんな気持ちが多かった一年だったねー。

そして最後の月はジャンクフードばっかり食べて、豆乳と野菜ジュースで全てごまかしてました。



今起こってることをちゃんと受け入れること
深く考えて考えまくるんじゃなくて、ちょっと考えて深く感じること
ステキな思いつきをすること

愛されたいと思うだけじゃなくて気持ちのままに愛していくこと

やれることをやっていくこと



そうして来年の私は生きていこうと思うのんです。

かわいいかわいい友達が、私がうんうん悩んでいる時に、教えてくれたの。

大切な人がいて、愛するひとたちが居るってことが素晴らしいこと

自分のできることをゆっくりやって、大切なものをたくさん愛すの。

ではまた来年☆