悲しいときに顔に虫が止まるなんて死んだほうがましだ

この選択が、合ってるなら、一瞬の間を置くことなく
あのこがシアワセになりますように。
そうすれば、一瞬も、もう悲しい気持ちにならないでしょ。
いますでにもう。
シアワセになってますように。


だいすきな子のとても近くに居れたのに、私は上手く愛することが出来なかった。
ごめんなさいって言いたい。
遠くからだったら上手く愛していくことができるかな。
でも、近くはとても楽しかった。でもうまくできなかった。
今もブラインドタッチも上手く出来ない。もたもたしてるよ。


私はジョンとヨーコのクリスマスの歌聞いて
どこへでも飛べる。かわいくてシアワセな歌をいっぱい聴きたい。
だから、今年のクリスマスはあのこがシアワセに過ごせますように。。
その人はとってもかわいくて素敵で、愛がいっぱいの人でした。
仲良くてシアワセだったのん。


月はさっき曇ってたけど、今はキレイに見えるよ。
川は闇だったけど、キレイに流れてたよ。
ほっかほっか亭では、すきやき弁当が始まってたよ。


泣きべそかきが、今年中に終わりますように。


ほんとはこんなのイヤだな。でもこわいんだ。
ふかっちゃんみたいになりたいなあ。ふかっちゃんかわいいなあ。