「もうこの子は寝てるから、動かさないでください」

mitsuei2003-12-01

12月になりました。私の大好きな12月。桜の咲くころと自分の誕生日の月と12月は、来る前からどきどきわくわくしてしまうのです。特に12月はなんか雰囲気も好きだし、いっぱいいろんなことあるしで、特別に好きですね。
今日は久しぶりのお休みだったので、ぶらぶらと街へ。下北行って渋谷行って新宿行きました。
街は何処もクリスマス一色。たまりませんね。
クリスマスのイルミネーションはキラキラで、すっごく綺麗で、泣きそうになるくらいです。お店のクリスマスディスプレイもかわいいところがいっぱいで大好き☆特に、新宿のフランフランの店内は赤と白のディスプレイになってて、めちゃくちゃかわいいです。かわいすぎて、これまた泣きそうになりました。
私のバイト先のウィンドウは、どうやら私がスプレーかけたりするみたいなので、がんばろうっと。でも、あんまりセンスがないのね。私。
歌が上手かったら歌唄いになりたかった。
絵が上手かったら絵描きさんになりたかったの。
でも、今日は、部屋から1万5000円見つかり、お部屋が綺麗になりました。
夢が叶った!!
あとは本当の夢を叶えるだけです。
羊のめちゃかわいいディスプレイを見たら、羊色のコートを思わず買ってしまいました。
羊か象かパンダが家で飼えたら、絶対飼うのになあ。
今年のクリスマスと年越しを素敵に迎えられることを夢見て、
ビール飲みながら、シンプソンズのビデオ見て寝ることにします。
おやすみなさい。