連休中日

2つのバイト、しかもどっちもどっちーもお店屋さんだから、
連休中はそんなに混みません。
世間は連休なので、やたら浮かれ調子で、
休みじゃないのに私までうきうきしてしまうのね。
あー真冬のバーべキュウ(BBQ)がしたいなあ。
晴れた日のふたこたまがわで。

今は、お金を稼ぐ月間なので、休みなく働いているせいか、
めちゃくちゃ眠くて、すごい睡眠時間を取っています。
以上、逆睡眠不足自慢でした。

そのせいか、夢をものすごいよく見ます。
最近見た夢は、お金が部屋の中からほいほい見つかる夢。
計4万2千円見つかってました。

もうひとつは部屋のものが何もなくなっている夢。
部屋のかたづけしたいと思いながらすーすー寝てしまったので、
やったー!部屋がきれい!!と思っておきたら
部屋がそのままだったっていう夢。
夢の中で、結構夢をみたりするのよね。

夢占い好きのかた、
この夢の夢判断お願いします。。。