27歳の周辺

私はさっぱり27歳だと思っていない27歳なんですが、
だから、人に「27歳なんだー」って言われてもえへえへ笑ってる
だけでなんとも思わないのですが、
やっぱり27年も生きてると、周りでいろんなことが
起こります。

ドラマや小説みたいなことが近くでいっぱい起こって、
最近ショックを受けることが多いです。

どういう形であれ、失う、ということは辛いな、と。

人であったり、ものであったり、存在するものであれば、
失うこともあるのだろうけど、
それを失ったときに後悔はしないように、
大切なものはいっぱいいっぱい愛していこうと思う
今日このごろ。

そんなジョンレノンみたいなこと言ってるけど、
私、ジョンレノンより平和主義者だけど、
ヨーコがいないのよ!

あ、この日記、携帯での更新が納得いかないので、
http://mitsumog.textamerica.com/
で、携帯でもだらだら更新しよーかと思います。
ぜひぜひとも。こちらはデザインがかわいくって
幸せです。こっちもうまいこと変えられるといいんだけど。
だれか、なんでもいいからおせーて!!